在庫管理、​倉庫管理、入荷・入庫、受注、出荷予定、ハンディ機能、
軽減税率対応、出荷通知メールまで、mylogiで使える主な機能をご紹介。

Functions01

入荷登録・検品・棚入れ

入荷登録から一括入荷登録や入荷検品、棚入までを対応

Functions02

注文管理

注文登録(自動在庫引当)や注文管理、出荷許可、出荷登録などの注文業務を管理

Functions03

出荷管理・帳票出力

注文登録(自動在庫引当)在庫引当や出荷管理、ピッキング指示や出荷検品、配送伝票番号反映などの様々な出荷業務をフォロー

Functions04

在庫照会・在庫追跡

在庫照会、在庫追跡や返品登録などの在庫業務に対して最適なフォローアップが可能

Functions05

その他

返品登録機能やメール通知など便利な機能のご利用が可能

その他の機能

  • ハンディ機能
  • マスタ管理
  • 設定
  • 商品画像表示機能
  • セット商品管理
  • 軽減税率対応
  • 同梱機能
  • エリア棚管理
  • ビジター専用メニュー(物流パッケージ)
  • バーコード発行ツール
  • 営業日カレンダー機能
  • リードタイム設定機能
  • フリーロケーション管理
  • 出荷通知メール